GoodsList

get them all if you want

PR エレコムダイレクト

[PR]エレコムダイレクトでもアウトレットあります。

ガジェット 調べる

そのまま資源に出せる紙の針のホッチキス「マックス P-KISS10」

投稿日:

紙針で綴じるホッチキスです。
針のないホッチキスは持ってますが、3枚程しか綴じることができない上に接合部分が大きく取られます。
それに比べてP-KISS10は狭いスペースで留めることができます。

気になる閉じ枚数

10枚まで綴じることができます。

その他のスペック

カートリッジ針装てん数
:900本

とじ枚数
:2~10枚
(PPC用紙64g/㎡ <55kg紙> をとじた場合の目安)

とじ奥行き
:通常とじ13mm/角とじ21mm

とじ口寸法
:1.0mm

付属品
:紙針除去用のピンセット(本体に装てん)、取扱説明書(保証書付)
とじ針は付属されないので別途購入が必要です。(販売店によっては同梱される場合あるかもしれません。)

詳しくはこちらをどうぞ。

とじ針

このようなやつです。
簡単に装着できます。
こちらをご覧ください。

まとめ

なかなかいい値段しますね。とじ針も。
ホッチキスの鉄の針は100均でも買えるので、それを考えるとやっぱり超高いですね。

ということで、個人ではなかなか手を出すのは困難かもしれないですが、会社でシュレッダーにかけないといけない資料をまとめる時には便利ですね。屈強なシュレッダーだったら鉄のホッチキスの針でも外す必要がないのでしょうが、そうでなければ取る必要がありますから、この紙製の針であれば取ることなくいれられますね。時短できますね。

AD

[広告]

AD

[広告]

ブログ村

スポンサー

[広告]



-ガジェット, 調べる
-,

Copyright© GoodsList , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.