GoodsList

get them all if you want

PR エレコムダイレクト

[PR]エレコムダイレクトでもアウトレットあります。

ガジェット

ナノイーXが出るハンガーはPanasonicのMS-DH100

更新日:


9月上旬発売予定。

ナノイーXはナノイーのさらに強力なものです。
とても気になるので調べてみます。

ナノイーXが出るとどうなる?

脱臭と花粉の抑制ができるのです。

外食すると、大抵のお店では食べ物臭が衣類につきますよね。鉄板焼きの店やら、はたまたもんじゃやお好み焼き店などに行った場合には、鼻の穴にまで臭がつくなんて経験はありませんか?(鼻の穴に臭が付いてるってわかるのは、頭を洗ってる時です。とてもいやない感じですよ。)

そんな臭いも脱臭してくれるそうです。

ナノイーXを詳しく知りたい?

Panasonicnanoe WORLD
をご覧ください。

使い方

脱臭の場合は普通のハンガーのように服をかけてからスイッチオン。
花粉の抑制の場合は、MS-DH100にかけてから付属品の衣類カバーを服の上からかけてスイッチオン。

時間がかかる?

通常モードで約5時間、ロングモードで約7時間だそうです。
寝ている間に脱臭してくれるという感じかな。

どちらも電気代は1円以下(1kWh=27円(税込)で計算の場合)とのことなので、
電気代は気にしなくてもいいレベルでしょう。

電源

モバイルバッテリーでも使うことができるようなので、コンセントのないクローゼットの中でも使えるとのことです。

うるさい?

夜寝ている間に使うのであればうるさいのは嫌ですね。
MS-DH100の動作オンは約35dBだそうです。

そんなに気になる大きさではなさそうです。
東邦精機さんの資料が参考になりました。

まとめ

出たら買ってみよう。かな。
値段次第です。

洗濯したら大概の臭いは取れるけど、一晩かけて置くだけで臭が取れるのは便利そう。
太陽の光と風にあてたら、これまた大概の臭が取れるけど、昼間しかできません。

なるべく安い店頭価格になることを期待します。

気になる方はPanasonicMS-DH100をご覧ください。

AD

[広告]

AD

[広告]

ブログ村

スポンサー

[広告]



-ガジェット
-, , ,

Copyright© GoodsList , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.