GoodsList

get them all if you want

PR エレコムダイレクト

[PR]エレコムダイレクトでもアウトレットあります。

ガジェット

FeliCaに対応したApple Watch series2を買う

更新日:

新しいApple Watchも発表されました。これはすごく欲しいです。初代は買おうか買うまいか悩んでいるうちに、色々なブログでの色々な記事を読んでいると、今はまだ買うときではないのかな、使い道も特にないしな、なんて思うようになりました。

衝動買いできる価格でもないので、Apple Watchが街で簡単に手にとって見ることができるようになっても、急に欲しくなることはありませんでした。

そんなこんなで、活動量計が欲しくなったのですが、欲しいものは2万円越えだったので、これもまた買うのを躊躇していました。

で、とうとうseries2がでました。

Apple Watch series2の魅力

1、FeliCa対応です。
2、着けたまま泳げます。
3、iPhoneとぴったりよりそわなくてもいいです。

あまり好きではなかったスポーツバンドではなく、ウーブンナイロンなるものが同価格で買えるのです。

十分買う理由ができました。今回は迷いはないです。迷いなくさくっと予約しました。

とはいえ、何に使う?

予約をしておきながら今更なんですが、何をしましょうか?

電車に乗る時に使う

そうです。稀に乗る電車やバスに乗る時に使います。とはいえ、あえてApple Watchでなくてもいい作業ですね。

運動を測る

活動量計としても使う予定です。

時計として使う

もちろん時計として使います。でも、時計をつけるのはあまり好きではないのでした。

では、なんで買ったか?

欲しかったからです。値段が値段なので、買ったからにはちゃんと装着します。

上に書いたことを個々に満たすだけではそのデバイスを買うことはないでしょうが、三つとも満たすApple Watch series2は、やっぱり個人的には買いなデバイスです。

いつ届くかはまだわかりませんが、楽しみに待ちながら、何をしようか考えます。

といっても、使い始めてからの方が色々アイデアも出てくるでしょうね。楽しみです。

AD

[広告]

AD

[広告]

ブログ村

スポンサー

[広告]



-ガジェット
-,

Copyright© GoodsList , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.